モバイル決済 for Airレジ

モバイル決済 for Airレジ 加盟店申し込み

お申し込みの流れ

1オンライン申し込み

個人名義と法人名義では入力する情報が異なります。以下をご確認ください。

個人名義
  • 振込先の金融機関口座が個人名義(代表者の口座など)である必要があります。
  • 代表者情報と、ご利用になる店舗情報の入力が必要になります。
法人名義
  • 振込先の金融機関口座が法人名義(企業の口座)である必要があります。
  • 法人情報および代表者情報と、ご利用になる店舗情報の入力が必要になります。
    事前に登記簿謄本などをご準備ください。

2申込書・必要書類の返送

加盟店申込で入力いただいた情報を元に、5営業日前後で申込書を発行して郵送します。
申込書にご記入および捺印後、必要書類とあわせて返送してください。
これらの書類の返送をもって正式なお申し込みとなりますのでご注意ください。
※手数料および必要書類は申込書とあわせてお伝えいたします。

3審査

申込書と必要書類を受領後に審査を開始します。
10営業日前後で審査結果をご担当者のメールアドレスにお送りします。
※審査は提携先のベリトランス株式会社が行います。
※審査内容や審査結果の理由をお伝えすることはできません。あらかじめご了承ください。

4利用開始

審査通過後にIDを発行します。
各種設定を行なって、ご利用を開始してください。

振込先の口座名義が個人名義の方は「個人」、法人名義の方は「法人」としてお申し込みください。