Airペイ QR 加盟店申し込み
お申し込みの流れ
1オンライン申し込み
個人名義と法人名義では入力する情報が異なります。以下をご確認ください。
|
|
2必要書類の送信、申込書の同意
申込情報をご入力後、弊社より必要書類のご提出お願いの旨、メールでご案内いたします。
返信メールに必要書類(PDF・JPG)をご添付ください。
その後、不備がなければWEB上でお客様の申込書が確認できる画面をご案内いたします。
申込書に記載されている、各規約類、注意事項、契約条件などをご確認の上、同意いただき
お申し込みが完了となります。
3審査
WEB上にて申込書に同意いただいた後、審査を開始します。
10営業日前後で審査結果をご担当者様のメールアドレスにお送りします。
※ご利用審査は株式会社リクルートが委託している株式会社イーコンテクスト及び決済サービス提供会社が行います。
※審査内容や審査結果の理由をお伝えすることはできません。あらかじめご了承ください。
4利用開始
審査通過後、5営業日前後でIDとパスワードを発行します。
「Airペイ QR」アプリをダウンロードしてログインしてください。
振込先の口座名義が個人名義の方は「個人」、法人名義の方は「法人」としてお申し込みください。