Airペイ QR

Airペイ QR 加盟店申し込み

お申し込みの流れ

1オンライン申し込み

個人名義と法人名義では入力する情報が異なります。以下をご確認ください。

個人名義
  • 振込先の金融機関口座が個人名義(代表者の口座)である必要があります。
  • 代表者情報と、ご利用になる店舗情報の入力が必要になります。
法人名義
  • 振込先の金融機関口座が法人名義(企業の口座)である必要があります。
  • 法人情報および代表者情報と、ご利用になる店舗情報の入力が必要になります。
    事前に登記簿謄本などをご準備ください。

2必要書類の送信、申込書の同意

申込情報をご入力後、弊社より必要書類のご提出お願いの旨、メールでご案内いたします。
返信メールに必要書類(PDF・JPG)をご添付ください。
その後、不備がなければWEB上でお客様の申込書が確認できる画面をご案内いたします。
申込書に記載されている、各規約類、注意事項、契約条件などをご確認の上、同意いただき
お申し込みが完了となります。

3審査

WEB上にて申込書に同意いただいた後、審査を開始します。
10営業日前後で審査結果をご担当者様のメールアドレスにお送りします。
※ご利用審査は株式会社リクルートが委託している株式会社イーコンテクスト及び決済サービス提供会社が行います。
※審査内容や審査結果の理由をお伝えすることはできません。あらかじめご了承ください。

4利用開始

審査通過後、5営業日前後でIDとパスワードを発行します。
「Airペイ QR」アプリをダウンロードしてログインしてください。

振込先の口座名義が個人名義の方は「個人」、法人名義の方は「法人」としてお申し込みください。